ヘルプ
動作環境
推奨ブラウザ
Google Chrome, Safari, Firefox, Microsoft Edge
Webサイトについて
Webページがうまく表示されません
お客様の環境によって、古いWebページが表示され続ける可能性がございます。 一度お開きになっているブラウザを全て閉じていただき、その後新しく本サイトにアクセスし表示をお願いいたします。 上記で改善されない場合、ブラウザのキャッシュデータを削除してから再度アクセスをお願いいたします。
アカウントについて
メールアドレスでログインできません
入力値が間違っています。 以下の踏まえた上で、入力内容を再度ご確認ください。 ・半角英数字で入力されているか ・@が半角になっていないか ・スペース、または特殊記号が入っていないか
メールアドレスは変更できますか
変更できます。 アカウント設定ページ( https://ronomiya.appfans.jp/settings/account ) にて、「メールアドレス」より「変更する」をクリックして行う事ができます。
パスワードは変更できますか
変更できます。 アカウント設定ページ( https://ronomiya.appfans.jp/settings/account ) にて、「メールアドレス」より「変更する」をクリックし、下部の「パスワードを変更する」をクリックして行う事ができます。
パスワードを忘れました
ログインしていない状態で、サイトヘッダーより「ログイン」をクリック後、「パスワードリセットはこちら」が表示されます。「こちら」をクリックしてパスワードリセットを行う事ができます。
アカウントは削除できますか
削除できます。 アカウント設定ページ( https://ronomiya.appfans.jp/settings/account ) にて、「アカウント削除」よりアカウントを削除する事ができます。
権限はどこから確認できますか
アカウント設定ページ( https://ronomiya.appfans.jp/settings/account ) にて、「権限」より確認できます。
動画再生について
「このコンテンツを視聴する権限がありません」と表示される
お客様のアカウント権限に対するコンテンツの視聴権限がありません。 必要な権限に切り替える、もしくはアカウントの権限を確認してください。
「コンテンツの視聴期限が切れています。」と表示される
お客様のアカウント権限に対するコンテンツの視聴期限が過ぎています。 アカウントの権限を確認してください。
「コンテンツは現在視聴できません。」と表示される
お客様のアカウント権限ではコンテンツを視聴することができません。 通常、権限付与日以前の動画が視聴できない、もしくは視聴可能期限より前にアクセスしているかが考えられます。アカウントの権限を確認してください。
「コンテンツが見つかりません。」と表示される
動画のコンテンツが削除されている可能性があります。 お手数ですが、管理者にお問い合わせください。
お問い合わせ先